リアルレッスン 再開ヽ(^o^)丿

4月中旬からzoom利用によるオンラインレッスンを実施していましたが、緊急事態宣言が解除!

開催場所の釧路市コア鳥取がようやく使用可能となりました

5月26日㈫久しぶりにリアルレッスンを再開!拍手👏♬

日常生活が戻り安堵の気持ちです。本当に有難いな と感じた私です。

レッスン後に参加者のご意見を うかがいました。

A子さん「自宅はまったくの個室でヨガをしたのですが、誰も見ていないせいか、私は頑張りすぎてキツかったです。今日のリアルレッスンの方が ポーズの軽減がきちんと出来たので ゆるく動けた。とてもリラックスしました。」ふむふむ。A子様は追い込むタイプですね・

Kさん「6歳息子と11歳娘も一緒に自宅で受講したのですが、子供に意識が向かうせいか 集中出来なくて(;´д`)残念でした。リアルレッスンの方が私は断然良い!自宅から離れることで気持ちの切り替えが出来るし 満足感がありました。今日は再開できてヨガをとても楽しめました。」

T子さん「自宅ではレッスン直前まで家事が出来て時間の効率が良かった。リアルレッスンは石橋先生の指導や声掛けが 心の深いところに入ってきます。リラックス効果もzoomに比べて格段に高いです。気持ちよかった」

Y子さん「開催場所まで距離がある(片道35キロ)ので、自宅で出来るのはとても有難かった。いつもの2倍レッスンを受けられたのがお得感がありました。またリアルレッスンでは、皆さんと一緒にやる楽しさとエネルギーがもらえるから、頑張れる」

Nさん「リアルレッスンの方が集中出来るせいか ポーズが安定しますね。」

K子様「家族が心配していたので会場に来れなかった。オンラインレッスンを受講出来て 自宅で安心しながらヨガを楽しめました。助かりました(o^―^o)ニコ。」

 

オンラインレッスンとリアルレッスンの両方に良いところがありますね。とても参考になりました。

北海道あるある・移動距離がありレッスンを受けたいけど出来ない

そんな方々にも今後は楽しんでもらいたい。 数々の講習が中止になり、私も落ち込みました。しかしピンチはチャンス!

オンラインレッスンという新しい方法を実施できたことは 今後につながります。

運動して免疫力アップ! しなやかな心と身体を目指しましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。