ダルビッシュ投手も行っている

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの体操を実践しています。

 

直にご覧になりたい方はこちらをご覧ください

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

 

以下 Twitterの文章を抜粋します。

 

 

シーズン中、これができないと絶対キャッチボールをしないと言うレベルで大事なルーティーン。 数年間悩まされた体調不良も良くなりました。

背骨コンディショニングのエクササイズの中から自分に合ったものをチョイスしています。 黄色い物体は「仙骨枕」といいます。 2016年12月22日に体調を崩し(自律神経失調症のような症状)てから2018年間11月半ばまで悩まされてきていましたが、これを続け出してからかなり良くなりました。 いやいや、これが良かった証拠ないやろ!と思われたあなた。証拠があります。 2日でもこれをサボるとその症状が出てきて、1回でもやるとすぐに無くなります。 何回試してもそうなるので間違いありません。 ついでに言うと2013年8月から悩まされていた右脚の痺れ(15分ぐらい歩くと痺れて感覚がなくなる」のもかなり良くなりました。 興味ある方は是非試してみてください。 ちなみにエビデンスはないです。 https://www.sebone-c.org/ 背骨コンディショニング協会 もちろんお金ももらっていなく、仙骨枕や本も自分で購入しました。

 

以上がダルビッシュ投手のアップした文章です。

ちなみに2018年シーズン終了後に背骨コンディショニング創始者の日野秀彦先生がアメリカへ行き

、直接指導と矯正を行いました!

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。