幌呂小学校PTA研修

夏らしい暑い陽気となりました(^^♪。

夜は涼しい鶴居村です。そんな夏の夜・・

幌呂小学校さんから3年ぶりに講師依頼をいただき、前半30分エアロビクス&後半はヨガのレッスンを行いました。1時間のPTA研修はあっという間で、先生方と親子で爽快な汗をかき楽しんでいただきました。
「気になってはいるものの、時間帯などが合わずレッスンに参加できない。やっと体験出来てうれしい。( ^^) _~~」というご意見。きっと村内や釧路市内など 参加希望者は多いに違いない。地域の方々の笑顔と健康のために、私は活動しています。ぜひお声がけくださ~い

 

 

 

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。