2017年標津町教育委員会「健康美人塾」

昨年に引き続き標津町教育委員会からご依頼があり、片道120㎞=2時間をかけ車で駆けつけました!
40~60代の女性8人が参加され熱心に受講されました。この日は「骨盤調整体操」レッスン。骨盤に関わる筋肉をストレッチやじわりと行うエクササイズで、ほぐします。

ご自身の身体の状態を知り、痛みやコリの解消を目指します。

終わった時に「スッキリした!」「気持ちよくて眠たくなった」などの満足された表情とご意見があり、90分はあっという間でした。遠くまで行った甲斐があるな~と私も達成感でいっぱいです。

標津町は街並みや景観が清潔感にあふれてます。美しい町の様子がとても良いです。子育て支援に力を入れていて、「こども園」という新しい施設も完成間近。

住民の皆様に運動して元気になってもらおう!と鶴居村から私を招いてくださることは、新しいことを取り入れようとする柔軟な姿勢が感じられます。

 

 

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。