自分で、首コリ解消します

今日も雨。そしてお仕事はお休みです。

右耳の付け根がズキン・・・ズキンと数秒間隔で痛む。唾を飲みこんだだけで、痛い。右目から涙が出そう。

傷むと顔が、ぶちゃくなる《≫_≪》

右耳裏から鎖骨までも張りを感じて、鎖骨のくびれたあたりも押すと痛い。

そんな時は、自分で矯正!!

先月発売した「背骨コンディショニング」ムック本(ふろく付き)。オレンジ色の仙骨枕を首にあてて、かんたんな体操をした。体操のやり方も本に記載していて、とてもわかりやすい。

体操中も気持ちよく、まるで腕の良い先生に施術されてるかのよう。自分で動いているのに、眠くなる。

終了後 すごく楽になった。よかった、うれしい。

腰痛解消や肩こり、首こりの解消、今日の私みたいに首から上の症状で悩んでいる方にオススメです。書店、AMAZONで購入出来ますよ~。

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。