出張ヨガレッスン

しぇー では、ありません。
弟子屈町ヨガサークルの皆さんと「TREE 木のアーサナ」

こちらのサークルは毎週水曜日夜、開催しています。
数年前まで釧路から講師を呼んでレッスンを行っていたそうです。その先生が高齢となり通えなくなりました。そこで、先生が2パターン指導を録音してその音声に合わせて、皆さんはヨガのレッスンをしているということです。
えらいな。
「久々に講師を呼んでヨガをやりたい!」
ご要望により私が弟子屈まで出張レッスンにうかがいました。
60~70代の皆さん、ヨガの運動で培かわれてるので、やはり筋肉の質がいい。
これは、動ける!と私は感じたので、パワー系のヨガを実践しました。
「熱いね。汗が出た」「レッスン前にはグラグラしていた立つ姿勢が、レッスン後は安定した!」「先生~弟子屈に移住して欲しい!」など いろいろな感想をいただきました。
また機会があれば参りますね。

ダルビッシュ投手も背骨コンディショニングの効果を感じている

 

https://twitter.com/faridyu/status/1181331622840418307?s=20

活躍が評価され・・
釧路新聞の2015年元旦号に掲載されました。感謝♥

 

 

 

 

 

 ↑写真をクリックすると
『遠隔施術なら氣功療術院シンメトリー』公式サイト
に移行します!
半年以上、病院、整体等に通っても良くならないなら。


厚岸町役場の運動教室を2018年~2024年2月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています!

標茶町役場の運動教室を

2022年~2024年3月まで担当させていただいております。町民の健康づくりに寄与しています。

企業、北海道スポーツ協会、高校教諭や小学校PTA研修会など多数 講師のご依頼があります。